浦和店

夏はおうちでプール遊びがしたいですね⛱広いバルコニーご紹介します♪

梅雨が明けて、夏休みに入りました!!

湿気は落ち着いた気もしますが、暑いですね💦

今日のさいたま市も35度越え、、、連日猛暑です💦

まず、こちらをご紹介します↓↓

川越氷川神社 縁むすび風鈴

令和5年7月1日(土)~9月3日(日)

川越氷川神社 縁むすび風鈴 (studio.site)

音を聞くだけで、涼を感じることが

できそうです。

風鈴回廊は、ライトアップしてるようなので

夜に行ってもみたいなあと思っています。

 

さて、夏休みに入り

子供たちとお家で過ごすことも多いと思います。

うちの子供が小さい時は

毎日のようにプール!プール!と言って、

平日におうちプールをすることも多かったです。

しかし、日よけがなかったり、スペースが十分でなかったり

もっとこうだったら…と思っていました。

*Amazon参考

 

ユニバーサルホームで建ててくださったお客様で

お子様が遊べる広めのベランダ、

十分なスペースをお持ちの方多いです。

今日は、そちらをご紹介したいと思います。

 

インナーバルコニー

インナーバルコニーとは、

建物からせり出していない屋外スペースのことを言います。

日よけにができるので

お子様を遊ばせるのに最適です☝

*Amazon参考

 

どのお宅も十分な奥行きがあり

お子様プールは楽しめそうです!!イイですね😊😊

 

 

 

こちらはユニバーサルホームと

キャンプブランドDODとのコラボしたお宅です↓

このスペースも遊びにも、くつろぎにも心地よさそうです😊

タープをつけて広ーい空間ができて

大きなプール置けそうです!!

*Amazon参考

 

 

こちらはバルコニー。

ユニバーサルホーム小金井府中店のモデルルーム↓↓

 

子供を遊ばせながら、ゆっくりくつろぐスカイバルコニーは

気持ちよく過ごせそうですね。

小金井府中店の取り上げた

過去のブログはこちらです↓↓

新オープン🏳‍🌈小金井府中店のご紹介します~第1弾~|埼玉大宮店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

新オープン🏳‍🌈小金井府中店オープン~第2弾~|埼玉大宮店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

 

長い夏休み、

子供も大人もストレスなく

思いっきり遊べるといいですね。

こんなバルコニーがほしい、こんなスペースがほしいなど

間取りのご相談ありましたら

是非、大宮店にいらしてください。