浦和店

自然素材を取り入れた暮らし『無垢フロア』がきもちいい☆彡

朝は肌寒かったのですが、

今日の昼間はとても暖かくなりました。

気持ちいいです🌤これからはアウトドアの季節です!

陽ざしはうれしいですが、紫外線が気になってきました。。。

日焼け止め忘れずに💦この季節を楽しみたいですね。

さて今日は、ユニバーサルホームがおすすめする

自然素材の床、『無垢フロア』についてお話したいと思います。

 

天然木の風合いがそのまま活かされた『無垢材』。

無垢材をふんだんにつかった住まいなら、

暑い夏にはサラッとした肌触りで、

冬の寒さにはあたたかなぬくもりを感じられます。

自然素材の心地よさをいつも近くに感じられる、

「あたたかく」「きもちいい」生活が実現します。

 

大宮店 モデルルームの玄関には

スリッパをご用意していません。

お客様にこの『無垢フロア』

足裏でご実感いただくためです。

皆様まず、「きもちいですね」と足をすりすり😊

 

4つのスタイルがあります!

 

 

 

 

 

 

 

無垢材を使ったユニバーサルホームの

ラインナップはこちらです↓↓↓

ユニバーサルホームでは、
無垢フロアと地熱床システムの組合せで
特許を取得しています。

 

地熱床システムとは?

地熱床システム|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

地熱床暖房のおどろきの快適性|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

過去のブログ、ご紹介します↓↓↓

『地熱床システム』ジャパン・レジリエンス・アワード優秀賞を受賞㊗|埼玉大宮店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

 

是非一度、無垢フロアを体感しに

いらっしゃいませんか↓↓↓