浦和店

メリークリスマス🎄主婦の大敵⚡大掃除はこれで乗り切りましょう!!!!

こんにちは、ユニバーサルホーム大宮店です。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

さて今週末はいよいよクリスマスですね🎄

ちょうど週末なので、

ご家族そろってクリスマスを迎える方も

多いのではないでしょうか。

 

ユニバーサルホーム大宮店でも

クリスマスイベントを開催中です!!

ご来場いただいた皆様に

お菓子をお渡ししています♪

是非ご家族でお越しください。

 

また、年末年始のご案内です↓↓↓

クリスマスが近づいてうれしいのですが

その後に来る年末のことを思うと

ちょっぴり気忙しいです。。

さて今日は、『おうちの年末大掃除』について

お話したいと思います。

 

年末近くなると、人と会う機会も多くなったり、

学校もお休みで

子供たちのお昼ご飯も必要になったり、

お正月の用意もしなくちゃ!!と、主婦は大忙し💦

そんな中での大掃除は私にとって大敵です。。。

どうやってお掃除しようかなあと思った時

ダスキンさんのHPにお掃除のやり方が載ってました!!

 

今からコツコツ始める方はこちら↓↓↓

*ダスキン

『2022年版 年末の大掃除はこれで完璧!大掃除のやり方』参照

 

さすが大掃除のプロ、ダスキンさん。

チェックシートを使って計画的に進められる方は

是非是非こちらをご活用するとよいのでしょうか。

完璧です!

 

 

どうにか1日で大掃除をすませちゃいたい!という

私のようなタイプの方はこちら↓↓↓

 

この3つだけなら、1日で大掃除できそうな感じしませんか?

私はこの3つに玄関をプラスします。

玄関はピカピカ✨にして

年神様に気持ちよくお越しいただく、運気UPさせて

新年をお迎えしたいと思います。

後は、年始のお休み中にできればといいなあと(願望です💦)

 

モデルハウスは12月26日まで営業しておりますので

是非ご家族でお出かけください。

便利でスムーズな来場予約でいらしてください↓↓↓