浦和店

広々ハイリビングがすてきなおうち

こんにちは

施工事例担当の渡辺です😊

 

12月に入り寒さも本格的になってきましたね…

 

空気が乾燥してきて、インフルエンザも

じわじわと流行ってきております👾👾

 

みなさん体調にはお気を付けくださいね

では、本題の施工事例をご紹介していきます!

広々ハイリビングがすてきなおうち

 

【外観】

 

1F床面積:49.75㎡ 15.04坪

2F床面積:44.00㎡ 13.31坪

合計床面積:93.75㎡ 28.35坪

 

お引渡し:2018年8月

 

【外観 夜ver.】

夜はこんな感じで

ライトがつきます!かっこいい!

 

では、おうちの中も見ていきましょう~💁

 

【玄関】

広めの玄関の壁面には

お施主様の自転車がズラリ…!

 

大切な自転車をおうちの中で管理できて

インテリアとしても楽しめます👀✨

 

【リビング】

床から天井までが通常より高く2m60cmになっていて

広々と感じられるリビングです!

(※一般的な高さは2m40cmです)

 

暗めの無垢床に赤のテーブルが映えますね♩

 

【ダイニング吹き抜け】

ダイニングには2Fまでの広々とした吹き抜けがあり

開放的な空間になっています💭💭

 

【キッチン】

照明がすてきな雰囲気のキッチンです🌝

 

手前はカウンターのようになっていて

軽く晩酌を楽しめるようなスペースになっています🍻

 

リビング・ダイニングの方に向いているので

家族の様子を見ながらお料理もできちゃいます!

 

照明は近くで見るとこんな感じです💡

 

【洗面所】

かっこよく作られた洗面所は

壁面がタイル張りになっていてお手入れラクラクです~~

窓の下に少しスペースを作ることで

洗剤などちょっとしたものを置いておけます

【2F主寝室】

間接照明が幻想的な雰囲気の寝室です

 

ニッチ(壁のへこんだ部分)には

エコカラットが入っています!

 

エコカラットには湿度を調節・防臭の機能があるので

寝室の空気を快適に保ってくれます🌱

 

【ロフト】

2F廊下の上に当たる箇所のロフトです

こういう少し狭い部屋って落ち着きますよね・・・😌

 

書斎のように家族のだれかが

作業スペースとして使うこともできて、

将来的に収納スペースとして役立つこともあるかと思います🙆

 

T様掲載にご協力いただき

ありがとうございました!

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

 

↓こちらをクリック↓