浦和店

災害に強い家!!家族を守る家!!

こんにちは

ユニバーサルホーム大宮店です

だんだんと涼しくなってきて、

寒いと感じる事が多くなってきましたね。

寝るときはお腹を冷やさないように寝て下さい!

今回は家族を守る家を紹介していきたいと思います!!

夏、冬と一年を通して一定も温度を保ち快適な生活環境を整えます!

また一階が「全室床暖房」を完備している為、

冬場に起こりやすい「ヒートショック」の可能性を無くします!

 

また、外壁にも断熱性に優れた「ALCパワーボード」を採用しているので、

夏は外の夏の熱を通さず、冬は部屋の暖かさを逃がしません!!

詳しくはモデルハウスで

少しでも興味を持って頂けると嬉しいです


少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです!!

HPからの見学予約で

QUOカード2,000円分プレゼント!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓


インスタグラムも更新しているので

こちらも宜しくお願いします!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓