浦和店

1月28日

 

 

こんにちは!

大宮店 山路です。

 

先日友人の友人が出演している舞台を観に行ってきました!!

舞台は何度見ても迫力があって

表現力・表情豊かで魅力がありますね♪

2時間近くの舞台でしたが

あっという間に終わったと感じてしまうほど

夢中になっていました(*’ω’*)

 


 

思えば

最近カラカラ乾燥した日が続いていますね!

巷では『インフルエンザ』が流行っているようで…

毎日手洗い・うがい・マスク着用を心がけてます( ;~;)

 

寒い外から帰ったら暖かい部屋で加湿しつつ

ぬくぬく過ごすに限りますね・・・

自分の家に床暖房が付いているって羨ましいですね♪

 

 

リビングに一歩足を踏み入れた瞬間に足元から違いが判ります♪

少しでも気になった方はぜひ下の画像から見学予約をクリック📌

 

ぜひあなたもご体感ください(*^-^*)ノ