浦和店

床暖房稼働中!!

こんにちは

ユニバーサルホーム大宮店です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^♪

 

気がつけば、もうすぐ12月になりますね⛄

今年もまだやることがいっぱいで💦

あっという間に年を越しそうです(笑)。。。。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これから本格的な冬を迎えますので、
皆さまも、風邪・インフルエンザには気をつけてくださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ユニバーサルホーム大宮店では

床暖房稼働中です!!

ユニバーサルホームは1階全室床暖房です!

冬場はヒンヤリしてしまうキッチンもポカポカ(*’▽’)

部屋の温度差がないので、家中どこにいてもポカポカ快適!

もちろん洗面脱衣室もポカポカ!!

床暖房でポカポカの室内なら洗濯物も乾きやすいです!(^^)!

 

ぜひ、ユニバーサルホーム大宮店でご体感ください!

皆様のモデルハウスへのご来場お待ちしております♪♪♪

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

HPからの来場予約で、

QUOカード2,000円分プレゼント

来場予約はこちらから

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄