大分店

79_木のぬくもりを感じられるプロバンス風の家

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

 

今回ご紹介するのは、木のぬくもりを感じられる

プロバンス風のお家です!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

白を基調としたプロバンス風の外観。妻飾りが素敵です♪

玄関ドアがアクセントになっていて階段のレンガもマッチしてます♪

 

玄関にはニッチカウンターを設置。階段もおしゃれですね

 

大容量のシューズクローク

靴の収納に困ることはなさそう

 

リビングは壁掛けTVと造り付けTV台ですっきりと

梁出し天井が木のぬくもりを感じられますね(^^♪

コーナー和室は広々と使えて便利そうです

 

お料理がしやすそうなカウンターキッチン

料理中の視点。解放感がありますね(^^

 

 

シンプルで使いやすそうな洗面台・トイレ・UB

ゆったりとした浴槽で1日の疲れも癒せそうです(*^ ^*)

 

室内物干しランドスペース。これで急な雨でも安心ですね!

 

ホワイトで統一感のある洋室です

広々としたクローゼット。荷物が増えても安心です♪

 

実はこのクローゼットの壁紙・・・なんと・・・

 猫ちゃんの足跡の模様なんです!!

とっても可愛らしいですよね!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『79_木のぬくもりを感じられるプロバンス風の家」は、

いかがだったでしょうか?

お施主様のこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を投稿しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●〇●〇● 今後とも宜しくお願いします ●〇●〇●