大分店

80.高級感あるジーファスパネルを採用されたシックモダンハウス

いつもご覧いただきありがとうございます

素敵なお家が出来上がりました(*’▽’)

外壁は、高性能ALC外壁材の中でも人気の高い『ジーファスパネル』を全周に採用しております

シックでクールな外観に仕上がりました❕❕

玄関側には、SICとファミリークローゼットが繋がっており

今流行りの「ただいま動線」となっております。

リビングの側には、多目的に使えるスペースがあります。

ソファベンチやちょっとした収納など便利コーナーです。

和室スペースは、広々とくつろげる空間となります。

和紙畳の高級感とロールカーテンが空間を演出しております。

水回りは、ナチュラル風のデザインに統一(*’▽’)

収納満載で広々としており、機能性も抜群ですね❕❕

お子さんの部屋は、収納の一部にアクセントクラスを入れております。