大分店

90_アクセント光るシックなお家

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

外観は黒が基調となっておりシックな印象のお家です✨

木目調の玄関ドアや軒天がアクセントとなっております!

 

~シューズクローク~

シューズクロークはヘリンボーンのクロスが特徴的です!

小窓から入ってくる光が木の温もりを感じさせてくれます。

 

~LDK~

こちらはLDKです。

三大銘木のウォールナットを使用して高級感漂います。

化粧梁があることで天井が高く感じられます。

 

 

キッチン収納には戸が付いているので来客時には隠すことができます。散らかっていても見られなくて済みますね✨

 

ダイニングスペースの隅にはカウンターがあります!

正面はマグネットボードを貼っております。

メモ書きやカレンダーを張り付けて、家族との情報共有がスムーズになりますね

 

~和室

 

リビングに隣接しているので繋げて利用することが可能です。

空間が広々と感じます!

 

 

~水回り~

 

 

 

水回りもお施主様のこだわりが詰まっております!

照明やクロスのアクセントが素敵ですね

 

 

~洋室~

 

洋室はそれぞれブルーとピンクで統一されております。

ストライプのクロスが可愛いですね!!

 

 

 

~寝室~

寝室にはAladdinを取り付けました。

寝ながらアニメやドラマ、映画を楽しめます✨

おうち時間が充実しそうですね!!

WICは広々収納空間となっております。

洋服だけでなくお布団や旅行バックなど大きな荷物も収納できます。

収納が多いと部屋が綺麗に保てるのででうれしいですね

 

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!