大分店

89_中二階のある家族との繋がりを大切にしたお家

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました

 

 

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します

 

 

 

リビングと和室はフラットになっており、

段差を気にせず過ごせるだけでなくスペースを広く使うこともできます。

お家型のニッチが可愛らしいですね

 

 

 

明るいお部屋の中にネイビーのキッチンを入れることで

よりキッチンスペースが際立ちます。

広々とした空間でお料理を作るのが楽しくなりますね(*^_^*)

 

 

 

二階へ続く階段の途中には中二階を設け

下の空いたスペースは収納として活用しました✨

家族の様子が見える中二階にはテーブルを設置しており、

ちょっとしたパソコン作業やお子様が勉強をする時などにぴったりです。

 

 

 

 

 

お風呂やトイレは明るい色を使いゆっくりホッとできる空間になりました

 

 

 

 

アーチ型の壁の奥には広々とした収納が✨

オレンジ色の壁紙と照明の光がマッチして、とても暖かい雰囲気を感じます

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

89_中二階のある家族との繋がりを大切にしたお家』は、

いかがだったでしょうか?

お施主様のこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でした

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を投稿しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください