大分店

下旬

こんにちは、ユニバーサルホーム大分南店です。

まだまだ暑いですね(> _ <;;)

水道の水を触るたびにプールに入りたくなります

もう何年プールに行ってないやら……(´・ω・`)

週末はとっても晴れましたね!

ALPわさだハウジングタウンでは土日にエアロトレインが登場!

お子様大人気の恐竜^^

近くで見るとふわふわな見た目で意外と可愛いです。

★施工事例更新★

46.シックな平屋

ぜひ画像をクリックしてご覧ください♪

いよいよ最終週になりました!

スタンプラリーは27日(日)まで

ALPわさだハウジングタウンへお越しの際は

ユニバーサルホーム大分南店へぜひご来場ください!

★MUKU・NUKUリリースのご案内★

「床暖房の暖かさ」と「無垢フローリング」を組み合わせた

イエナカの暮らしを楽しむナチュラルフレンチスタイルの家

大分南店はみなさまのお家づくりのお手伝いに

大切な持ち込み家具やお部屋などを

測れるメジャーをプレゼント

ぜひスタッフまでお声かけください!

ユニバーサルホーム大分南店スタッフ一同、

みなさまのご来場、お待ちしております(^^♪