大分店

祝 上棟

こんにちは、ユニバーサルホーム大分南店です。

5月が終わりますね(´・ω・`)はやい・・・

今度は梅雨の時期になります。

予想では6月のはじめ頃らしいですね

突然の雨でも大丈夫なようにしっかり準備しましょう!

★施工事例更新★

43.R-コンセプト

ぜひ画像をクリックしてご覧ください(*´∀`*)

5月26日(金)

I様邸の上棟式がありました。

おめでとうございます(*´∀`*)

6月のスタンプラリーは3日(土)から!!

今月もわったんとコラボした素敵な

アイテムを抽選でプレゼント!

モデルハウスご見学はぜひ!

ユニバーサルホーム大分南店へご来場ください!

大分南店はみなさまのお家づくりのお手伝いに

大切な持ち込み家具やお部屋などを

測れるメジャーをプレゼント

ぜひスタッフまでお声かけください!

ユニバーサルホーム大分南店スタッフ一同、

みなさまのご来場、お待ちしております(^^♪