尾道店

広々洗面台とクローク&パントリー付 尾道市栗原町 N様邸

このたび尾道市栗原町にて、

お引渡しさせていただきました!

子どもたちがのびのび育つようにと、1階も2階も

広さと使いやすさにこだわり、

ママがしっかりと子どもたちにかかわれるよう、

家事動線にも気を配っています。

もちろん、ユニバーサルホーム自慢の

『地熱床システム+床暖房』で一年中快適に過ごせるので、

楽しく子育てできること間違いなし!

2021年4月完成 尾道市栗原町 N様邸

 

・・外観・・

ALCらしい、重厚なたたずまい

 

・・玄関・・

玄関子扉にポストが付いて、家の中で郵便物が取れるんです。

 

・・外部収納・・

階段下を外部収納に。空間を効率よく便利に使う工夫です。

・・和室・・

リビングからも玄関からもつながっていて、

ちゃんと仕切れる和室。。。よい~!

・・リビング・・

ひろ~いリビング22帖(@^^)/~~~

 

・・キッチン & パントリー・・

キッチンの奥に便利で広めのクローク兼パントリー

 

・・洗面所・・

こだわりの広々洗面化粧台。

ママと娘さんたちが一度に使っても大丈夫!?

 

・・本棚・・

パパママ自慢のマンガ本がぎっしり並ぶ予定の本棚www

 

・・2階の手洗い場・・

2階のちょっとした手洗い。

 

・・将来の子ども部屋・・

子ども部屋…今は1つで将来2つ!(^^)!

 

・・無垢床・・

ユニバーサルホームの無垢床。。。これまた映える~!