沖縄店

富士山を拝んで参りました🗻

こんばんは🌟

とてもとても久しぶりに投稿させていただきます

沖縄店の石原田です。

久しぶりの投稿なので

今日は皆様に

開運パワーをお裾分けさせていただきたいと思います👐

先日、友人に会いに山梨に行って参りました🛫

1泊2日の弾丸旅でしたが

マイナスイオンとパワーを大量注入させてもらいましたm(_ _)m

11月で気温はだいぶ冷えておりましたが、空気はどこも澄んでいて

沖縄の空気より美味しく感じたのは気のせいではないと思います。

せっかくなので、大量に吸い込んで帰ってきました。

ちょうど紅葉も綺麗な時期で、心が洗われましたよ♡

沖縄で元気に生えている草木達も良いのですが

やはり内地の木々達にはとても品を感じました。

沖縄では品よりも生命力の勝負ですからね。

dbe64b71326c39ededf43dafbb921099.jpg (670×893)

世界遺産や神社など観光名称がたくさんあり

街は外国の観光客の方で溢れておりました🌟

私がパワーを大量吸引してきた素敵な場所を皆様にも♡

パワースポット【北口本宮富士浅間神社】

 

048fe3ed1b8161227deb6b045a9a8859.jpg (670×893)

 

全国名水100選【忍野八海】

 

64ea5a75195d3f3a5428a95a5856bd07.jpg (670×893)

お洒落な道の駅【旅の駅】

AAF6B612-8990-47EA-B59C-6E08B42494CA.jpg (670×503)

そしてドーン【富士山🗻】

7b8dbc6a5e0bf4b227012f82fc0f0264.jpg (670×503)

笠雲がかかっており

頂上までの全体を拝むことは出来ませんでしたが

想像を絶する大迫力で

日本で一番存在感があるのはこのお方だと実感いたしました。

12A52C0D-1CA4-4C1B-B225-AB0C1B4116F4.jpg (670×503)

車で富士山五合目まで登らせてもらいましたが

冗談みたいな寒さだったので

数分で麓に引き返してきました。

次は暖かい時期にお伺いさせていただきますm(_ _)m

富士山のマイナスイオン浴びた人に会いたいよ~という方は是非

ユニバーサルホーム沖縄店にお越しください。

☟来場予約はこちらから ☟