沖縄店

基礎工事と棟上げが完了しました♪

ブログをご覧の皆様、誠にありがとうございます❕

本日は、現在建築中の建物の、なかなか見れない工事の様子をお届け致します♪

こちらの物件は、私 中村のマイホームの写真となります。

基礎工事が完了しましたが、この段階だとまだ家が建つ実感や、

広さ等のイメージがしづらいですね💦

 

 

(しっかり地鎮祭の鎮物を埋設しております)

 

 

そして、現地を確認していると、既に入居者(?)が❕

(猫好きな私としては大歓迎です♪)

 

基礎完了後は【棟上げ】と言われる工事がスタートして参ります♪

 

 

 

 

あっという間に家らしくなりますね♪

棟上げが終わり、私の念願の夢でもあった、「シビランカ」を

屋根裏に打ち付けました❕

 

 

 

その後は、木工事という工程に入って参ります。段々と形になっていく姿を見ると、改めて感動しますね♪

 

引き続き、情報を発信していきますので、是非皆様、ご覧ください♪

それでは最後までご一読頂き、ありがとうございました♪