沖縄店

着々と進んでおります♪ 🐈 (←もう入居者が!?)

こんにちは❕ 本日もブログをご覧頂き誠に有難う御座います♪

 

さて、私 中村 の🏠ですが、順調に仕上がっておりますよ♪

今日は現場の写真をいくつか掲載致しますので、この機会にご覧くださいね♪

 

【基礎工事】

 

 

基礎工事が終わって現地に伺うと、なんと既に入居者(?)が❕❕

 

 

 

猫を飼っている身からすると、ホッコリしますね♪

 

そして上棟へ❕

 

 

ユニバーサルホームの特徴【Tロック金物】です

いい仕事をしてくれる事に期待です♪

 

 

さらに最近では珍しいかもしれませんが【シビランカ】も設置しました♪

 

 

 

そして外壁も仕上がると家らしくなって参りました❕

 

 

完成の写真はまた追って掲載致しますので、乞うご期待ください♪