沖縄店

🏠お引渡しをさせていただきました🏠

みなさん、こんにちは‼️

 

先日うるま市でお引渡しをさせていただきました🎉

 

お施主様に許可をいただけたので

 

中を少しだけご紹介いたします😳

 

 

まずは玄関🚪

 

 

キッチンにもリビングにも、脱衣所にも行ける

こだわりの動線です✨

 

 

玄関の横には大容量のシューズクローゼット‼️

玄関周りはいつでもスッキリお使いいただけます🥺

 

 

こちらはLDK(*’▽’)

 

白を基調として

アクセントクロスがとてもいい感じです😍

 

奥には個室として仕切れるスペースもあるので

状況に応じた住まい方ができると思います👏

 

 

個室側から見たLDKです😎

お子様が走れるくらい広いです🏃🏻

 

 

 

使い勝手の良いキッチンです

料理が楽しくなりますね🔪

 

 

ランドリースペースとファミリークローゼットをご用意しました✨

共働きのお忙しいご夫婦も快適にお住まいいただけます😭

ロボット掃除機の基地も用意しましたので、勝手にお掃除してくれるかも…

 

 

広くてきれいなユニットバスで、疲れを洗い流してください👌

 

 

トイレの収納は、意外と大事ですよねー🙄

 

 

とても楽しく

お住まい造りをお手伝いさせていただくことができました😭

仕上がりも喜んでいただけて良かったです‼️

 

今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♂️