沖縄店

地熱床暖房で冬は暖かく🏠✨

***********************************************

皆様こんにちは⛅

いつもユニバーサルホーム沖縄店の
ブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます🥰

 

沖縄も朝晩が冷え込み、
寒がりの私は、毎朝布団から起きられない日々が
続いております😱💦笑

*

*

さて、皆さんはユニバーサルホームの

「地熱床暖房」をご存知ですか?

ブログ内でもよくご紹介しておりますが、
私の家🏠にもあったら良かったなーと思うので、
改めてご紹介させていただきます😊🎵

*

*

「地熱床暖房」とは・・・

床下を密閉し、そこに温水を流すことで1階全面を

均一に暖めることができるのが最大の魅力です。

 

ユニバーサルホームのすごい床!

詳しくはコチラをご覧ください!

↓↓↓

 

モデルハウスで地熱床暖房を体感いただけます!

ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております!😌✨

 

***********************************************