沖縄店

沖縄市でお引き渡し致しました🏡

こんにちは☺

ユニバーサルホーム沖縄店より石原田がお届けいたします💌

先日、沖縄市で完成したO様邸

無事お引き渡しを迎えることが出来ました(*´▽`*)♡♡♡

本日はそのO様邸の中を少しだけご紹介させていただきます( ・ω・)🎼♫

68f8697c8c949b11fe950d5d55347409.jpg (591×443)

明るく広々したキッチン🍎

横には勝手口を設けてゴミ出しも楽々です✨

19e9aa0eae467be18026ca36ca817495.jpg (443×591)

白を基調とした明るいLDKは

家族みんなでゆっくり過ごせる空間になっています🛋

2b56f44585b62e8b6cc4826f9a71ce54.jpg (591×443)

対面キッチンの前には

キッチンで作業している人と

ご飯を食べている人が楽しく会話しながら過ごせる

カウンターが設置されています🍔🍴

c8e08cb16ba0353541242269f2da482c.jpg (443×591)

O様邸はランドリースペースが

とても充実してしています👔

633989e2b7ef0e2ab2e62cf33dabf6b5.jpg (443×591)

広々とられたファミリークローゼットで

収納も充実、家事も楽々です✨

e0c040d27539f3a54b8543beae75c35a.jpg (443×591)

沖縄は雨も多いので

中に干せるランドリースペースがあると

とても便利ですよね☔️☀️

c4bf0be0dc73bcc8cb7608d0f4c5ef26.jpg (443×591)

その他にも、クリナップのカッコいいお風呂に🛁

fbfb872f6b9df3c87819ef1e7c06ca6e.jpg (443×591)

素敵な色合いの洗面化粧台💄

こちらの建物は土地購入からのご計画でしたが

とても環境の良い場所で、

こんな良い場所を探す事が出来た

O様の運の良さを感じておりました🍀

あっという間でしたが

素敵なご家族のお家づくりをお手伝いすることができ

また無事お引き渡しをすることが出来て

とても嬉しく思います😊

今後も末長く宜しくお願い致します🙏

ユニバーサルホーム沖縄店は木造住宅の会社です🏡

北谷町伊平に常設展示場をかまえおりますので

是非ご見学にお越し下さい😄

👇こちらから👇