沖縄店

本日のランチ🐴

こんにちは❕

沖縄店の石原田です🌺

本日は美味しい楽しい

沖縄店のランチをご紹介します🍴

🐴今日のランチは肉豆腐🐴

111111111111.jpg (463×565)

美味しそうでしょ!

玉子にもお豆腐にもお肉にも味が染み染みなのが

写真でも伝わりますでしょ!

とっても美味しく頂きましたの🤩🙌

222222222222222.jpg (471×555)

半熟たまご🍳にも味が染み染みで

玉子大好き人間としては最高なウィークエンドとなりました🤩

但しこれ、ただの肉豆腐ではないんです🙅

こちらなんと・・・

弊社部長の部長による社員の為の肉豆腐なんです!

私達スタッフの事を想い作ってくれた肉豆腐🍳

愛を感じます。

しかもこれ、お肉もただのお肉ではないんです!

お馬さんのお肉なんです🐴🐴🐴

会社ランチで馬肉が食べれる日が来るなんて。

部長からの「馬のように走って走って仕事をして欲しい」

という無言の圧が込められ・・・

イヤ、熱いエールが込められているのでしょう。

愛を感じます。

次回は、たこ焼き🐙をリクエストすることにします。

そんな愛に溢れた沖縄店に、是が非でも遊びに来たい。と思った方は

👇こちらから👇