沖縄店

こどもみらい住宅支援事業✨

みなさんこんにちは‼

 

今回は昨年11月末から新しく始まった

【こども住宅支援事業】についてのお話です。

 

 

とってもざっくりとご説明をすると

 

子育て世帯や若者夫婦世帯が家を建てる際に

省エネ性能が高い家を建ててくれるなら補助金を出すよ~

 

という事業です。

 

 

素晴らしいですね‼

ありがたいですね~(*´ω`*)

 

ここで気になるのは

 

「私は対象なの?」

 

「いくらもらえるの?」

 

ですよね。

 

下に詳しく書いていきましょうね( ..)φメモメモ

 

 

対象となる世帯

 

・子育て世帯

【2003年4月2日以降】に出生した子を有する世帯

 

・若者夫婦世帯

申請時点において夫婦であり

いずれかが【1981年4月2日以降】に生まれた世帯

 

 

次にいくらもらえるかですが

実は建てる会社によって変わります。

 

ユニバーサルホーム沖縄店で建築していただけると

なんと追加費用無しで80万円もらえちゃいます‼

 

追加費用無しです‼

すごくないですか?

 

そもそもの省エネ性能が高いんです✨

 

より詳しい話は店舗で

担当営業から詳しく説明してもらいましょうね(*´ω`*)

 

みなさまからのご予約をお待ちしております‼