沖縄店

宜野湾市でお引き渡し致しました🏡

こんばんは☺

残り3日で今年も終わりを迎えようとしている12月28日

こちら北谷町は日中22度と暖かいお天気に恵まれ

ノリノリで大掃除を終えることが出来た

ユニバーサルホーム沖縄店より石原田がお届けいたします💌

先日、宜野湾市で完成したO様邸

年末を迎える前に無事お引き渡しすることが出来ました(*´▽`*)♡♡♡

本日はそんなO様邸の内部をチラリ( ・ω・)させていただきます!

111.jpg (591×443)

私もとてもとても気に入っているLDKです♬

階段はリビングインになっているので

成長したお子様も

外から帰ってきた際にはしっかり顔を合わせて

お部屋に上がっていける作り♪

このリビングの1番の魅力は

なんといっても無垢の床😍

木の風合いがとても落ち着きますよね。

奥様にも気に入っていただき

無垢床採用いただけた私もとても嬉しいです✨

そして階段の下が気になります・・・

222.jpg (443×591)

こちら

階段下はお子様の宿題にももってこいの

お勉強コーナー✏️

家族共有のパソコンスペースとしても👍

333.jpg (591×443)

キッチンは

ダイニング、リビングを見渡せるので

家事をしながら家族との時間が過ごせます🍀

444.jpg (443×591)

ダイニングの2段カウンターは

使い勝手も👍

555.jpg (443×591)

玄関脇にはどのご家庭でも大活躍のシューズクローク👢👠👟

置くのは靴だけじゃありません✋

外に置いておくには心配な自転車🚲や

趣味のキャンプ用具⛺や釣り用具🎣も。

タイル仕様だから、いつもは外に置いてあるプランターなども

台風時にはサッと家の中に避難させられてとても便利☆

666.jpg (443×591)

主寝室は照明とコンセントの位置にこだわって作りました😄

777.jpg (591×443)

クロスにもこだわりが光ります♡

とっても素敵な色合いです♡

888.jpg (443×591)

主寝室には時代に合わせた

テレワークスペースを🖥

間取りも仕様も本当に素敵に仕上がったO様邸🏡

とても明るく家族皆さん仲の良い

素敵なO様ご家族にお引き渡しすることが出来て本当に嬉しいです😆

O様とはご契約からお引き渡しまでは

あっという間の時間でしたが

一緒にお家のことを考えて過ごす時間は

とても楽しい時間でした(^-^)♡

今後もずっと続くお付き合いですので

宜しくお願い致します😄

2021の大晦日

2022年のお正月

O様ご家族がみなさんで温かく

HAPPYに過ごせますように🎄🎅🕊🎍