沖縄店

糸満市でお引き渡し致しました🏡

こんばんは🌛

プロ野球日本シリーズが、第7戦まで行われることを願い

第6戦をテレビの前で両手を合わせて

オリックスの応援に全力を注いでいた石原田です。

日本シリーズの第7戦という舞台で

県出身の宮城投手が投げている姿を見たかったんです❕❕(T_T)

でも、今回はどちらのチームが勝っても嬉しいシリーズでしたね⭐

そんなプロ野球が盛り上がりを見せていた先日

糸満市のI様邸では無事お引き渡しの日を迎えました🍀

昨年12月にご契約いただいてから

分筆~開発許可~農地転用~と様々な手続きがあったにも関わらず

御施主様には沢山ご協力いただき

大きな遅れもなく無事お引き渡しの日を迎える事が出来ました🏡

私もとても大好きな間取りのI様邸の中を少しだけご紹介♪

ldk.jpg (591×443)

南側に向いた明るいLDKでは対面キッチンで家族団欒の時間を♫

ldk22222.jpg (591×443)

こだわりの中二階♡子供も大人もみんなでくつろげる大空間に♫

ec3ac440ea26b4e3bc3552dd34a1a8ed.jpg (443×591)

中二階は吹き抜けになっており開放感✨

sic.jpg (443×591)

家族が多く靴も多くて困るわ~という方必見!

玄関脇からのシューズクローク👠👟👢

toire2222.jpg (443×591)

お手洗いは明るいクロスで運気もUP⭐

hanab8ur.jpg (591×443)

最後は可愛い花ブロック🌼ミンサー柄で雰囲気も👍

こんな素敵なお家づくりをお手伝い出来たことに感謝です👏

最後に、建築現場には私達会社の名前だけが前にドーンと掲げられますが

基礎屋さん~大工さん~水道屋さん~電気屋さん~

外壁屋さん~クロス屋さん~タイル屋さん~リペア屋さん~

外構屋さん~家屋調査士さん~司法書士さん~金融機関さん

とたくさーーーんの方が関わってくれています。

無事お引き渡しの日を迎える事が出来たのは

関わってくれた全ての方々のお陰です。

この場を借りてお礼申し上げます。

今年の年末、I様が新居で楽しく幸せに過ごせるよう願っております🎄🎅🕊🎍