中津店

蝉の声

7月も後半になり、いつもなら『夏☀真っ盛り!』って

感じで、中津店の前の道を日焼けした

子供たちが自転車🚲で走る姿を、よく目に

していました。しかし今年は例年と違い、夏休みの時期も

違うのでお店のまわりは何となく静かです(._.)

ただ夏の風物詩、蝉の声は短い夏を惜しむかのように、

朝から元気よく響いています。

あとカブトムシも時々モデルハウスの周りで

見ますよ🍂

 

🍉☆🍉☆🍉☆🍉☆🍉☆🍉☆🍉☆🍉☆🍉☆🍉

 

㊗完成

今回は、中津市湯屋に完成した

T様邸の平屋のお家をご紹介します。

《外観は、ジャパニーズモダンな感じに仕上がりました》

 

 

では、お家の中をご紹介します(^^)/

 

《LDK》

床は、無垢材を使用していますので

素足でも気持ちよく過ごせます。

キッチンは、対面キッチンを採用し

食後に寛げる小上がりの和室も作りました。

 

 

《シューズクローク》

ご家族の靴を、用途別にきれいに収納できます。

 

 

《水廻り》

トイレは、壁紙を貼り分けするなどし

お洒落な感じに仕上がりました。

洗面所*お風呂は、木調柄で統一しました。

落ち着いた雰囲気でいいですね

 

 

 

《収納》

人気のパパママクローゼットを採用しました。

ご主人・奥様専用です。

それぞれを分ける事により、整理整頓をしやすくなりますよね‼

 

 

 

以上、T様邸の素敵なお家のご紹介でした(*^-^*)