中津店

雨が続いていますね。

この度の豪雨災害で、被害に見舞われた地域のみなさまに

心よりお見舞い申し上げます。

ここ最近、大分県中津市でも雨が続いています。

今後、一時的に晴れてもまだまだ危険な箇所があります。

川や山の近くを通る際は、どうぞお気を付けください。

 

🏠🍏🏠🍏🏠🍏🏠🍏🏠🍏🏠🍏🏠🍏🏠🍏

㊗完成

今回は、中津市湯屋に完成しました

K様邸をご紹介します!

 

《外観》

大きな切妻屋根と、白と

ダークグレーの外壁色が特徴的なお家です。

 

 

 

 

 

 

《内観》

*ホール・シューズクローク

玄関にはシューズクロークを作りました。

用途に応じ棚の高さも変えられるので

収納力バッチリです!

 

 

ホールに飾り棚があるので小物を

置いたり、飾ったり出来ます。

 

 

*LDK

 

 

 

*吹き抜け

リビングの上は、吹き抜けになっており

2階の明るさを下の階に取り入れる事が出来ます💡

シーリングファンもついているので

室温調整も出来き効率が良いです。

 

 

*和室

小上がりの和室には

引出し収納を作りました。

収納力もバツグンですね!

畳カラーも2色使いでお洒落です(^^♪

 

 

 

*トイレ

 

木調のクロスを仕様しています。

おしゃれですね(^^)

 

 

 

*洋室

クローゼットの扉カラーと

クロスの色を統一しました!

落ち着いた感じに仕上がりました。

 

 

クローゼットも使いやすく、整理整頓しやすいように

作りました。

 

 

 

以上K様邸の素敵なお家の

ご紹介でした!(^^)!