中津店

ごあいさつ

ユニバーサルホーム中津店

いつも中津店ホームページをご覧いただき 誠にありがとうございます♪

 

朝晩ホントに涼しくなりましたね・・・!!

寒いです・・・

今まで半袖・短パンで過ごしていましたが、くしゃみが

止まらなくなりました(-_-;)

タンスから長袖・長ズボンを引っ張り出しましたよ♪

少しずつ過ごしやすい秋になってきましたね☆

休みの日はお家の中にいるのがもったいないですね(^^)b

illust1643_thumb

 

illust4233_thumb

オータムドリームキャンペーン♪

まだまだ9月は最終日までキャンペーンを

していますよ☆

ご家族皆さんに嬉しい特典が盛りだくさん♪

yjimage

楽しいイベントもありますよ\(^^)/

エコファントも挑戦♪やったるで~~~☆

IMG_2092

 

景品には・・・

○マスコットキャラクターのエコファントのぬいぐるみやお菓子♪

○お母さんが喜ぶキッチンセット♪

○お父さん!お風呂上りに一杯!アサヒスーパードライプレミアム♪

beel006

※景品は、数に限りがありますので、ご了承くださいませ。

先日の土日は大盛況でした♪

パパとママのためにと、お菓子に目をくれず

ビールとキッチンセットを持って帰ったお子様もいらっしゃいました(^^)

なんて優しい子たち・・・!!

9月中はイベントをしていますので、まだ来られていない方はどうぞ♪

お待ちしております(^^)b

IMG_2090

 

またまた、おいしいポップコーンもプレゼント☆

一緒に作ろう\(^^)/

スタッフ一同心より お待ちしております\(^^)/

 

illust4233_thumb

夏は暑い!! 暑いと体がだるく感じますね…(^^;

ユニバーサルホームの地熱床システムは 自然エネルギーの地熱を

利用した基礎!!

地熱は、夏場は最大25℃までしか上がりません。

もし、ここ数日の外気温(35℃くらい)と比べると な、なんと、約10℃の差があります\(◎o◎)/!

この温度差が床面に伝わり、室内空間を快適にします♪

だから、エアコンは省エネ設定で 十分涼しくなります。

setsuden_airconditioner

快適な上、エコですね☆

○地熱床システムが気になった方

○ひんやり快適を体感してみたいと思った方

  ぜひ、中津店へご来店ください♪

スタッフが親切丁寧に説明致します(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております\(^∀^)/

illust4233_thumb

中津店には見所たくさんのモデルハウス有り!!

勉強を頑張っているこどもたちの様子に 気づいてあげられるお家…

成長に合わせて対応していくお家…

01

それがkiduki   どういうこと? と思いましたら、

ぜひ中津店へ\(^∀^)/

子育て・収納充実と 見所たくさん☆

illust4233_thumb

初心に戻ろう☆

あたたかみのある木のお家

初心に戻ろう☆という試みで、

もう一度木造住宅の良さを再勉強♪

木造は、増築・リフォームがしやすいというメリットがあります。

こちらは皆さんご存知の事ですね\(^-^)/

また、丈夫で長持ち!!

定期的にお手入れしていけば、100年以上はもつことも・・・!!

例えば、木造住宅では、世界最古と呼ばれる法隆寺などなど。

今もキレイに現存されていますよね☆

yjimage

天然素材なので、反りやねじれはないの?と心配されている声も

聞きます。

この弱点をカバーしているのが、集成材です☆

含水率(もともと木が含んでいる水の割合)を最低限ギリギリまで

下げており、湿気を吸って、伸び縮みしないようにしているのです♪

また木の繊維を平行になるように切り、集成接着を施しています。

日本農林規格JASの厳しい検査を受けているので安心☆

他にも、木にはいろんな効果が…!!

来週はそのお話をしていきましょう\(^-^)/

 

illust4233_thumb

 

T様、お引渡しおめでとうございます!!

illust108_thumb

ステキなお家ができました(^^)

施工事例にUPしております☆

illust4233_thumb

 

キッズルームでは、お子様に楽しんで頂ける お絵描きスペースも

ご用意しております!

広々キッズルームへ みんなで遊びにきてね~(^^)/

 

illust3274thumb