中津店

ごあいさつ

ユニバーサルホーム中津店

いつも中津店ホームページをご覧いただき 誠にありがとうございます♪

 

朝晩が涼しくなったおかげがわかりませんが、

マキは最近早起きになりました!!

5時起きです!

今までのマキでは考えられないほど早起きです!!

だけど早起きした方が、朝ゆっくりできますし、

朝日を長く浴びれていいですね♪

早起きは三文の徳とは良く言うものです(^^)

illust4294_thumb

 

 

illust4091_thumb

オータムドリームキャンペーン♪

0825_9月ポスティングチラシ_01

ご家族皆さんに嬉しい特典が盛りだくさん♪

yjimage

楽しいイベントもありますよ\(^^)/

エコファントも挑戦♪やったるで~~~☆

IMG_2092

 

景品には・・・

○マスコットキャラクターのエコファントのぬいぐるみやお菓子♪

○お母さんが喜ぶキッチンセット♪

○お父さん!お風呂上りに一杯!アサヒスーパードライプレミアム♪

beel006

※景品は、数に限りがありますので、ご了承くださいませ。

先日の土日は大盛況でした♪

パパとママのためにと、お菓子に目をくれず

ビールとキッチンセットを持って帰ったお子様もいらっしゃいました(^^)

なんて優しい子たち・・・!!

9月中はイベントをしていますので、まだ来られていない方はどうぞ♪

お待ちしております(^^)b

IMG_2090

 

またまた、おいしいポップコーンもプレゼント☆

一緒に作ろう\(^^)/

スタッフ一同心より お待ちしております\(^^)/


9月は中津市近郊で完成現場の見学可能です♪

施工中の現場も見られます(^^)b

ただし、予約制となっていますので、 事前に中津店まで

ご連絡をお願い致します。

 

s-ojigi043

illust4091_thumb

夏は暑い!! 暑いと体がだるく感じますね…(^^;

ユニバーサルホームの地熱床システムは 自然エネルギーの地熱を

利用した基礎!!

地熱は、夏場は最大25℃までしか上がりません。

もし、ここ数日の外気温(35℃くらい)と比べると な、なんと、約10℃の差があります\(◎o◎)/!

この温度差が床面に伝わり、室内空間を快適にします♪

だから、エアコンは省エネ設定で 十分涼しくなります。

setsuden_airconditioner

快適な上、エコですね☆

○地熱床システムが気になった方

○ひんやり快適を体感してみたいと思った方

  ぜひ、中津店へご来店ください♪

スタッフが親切丁寧に説明致します(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております\(^∀^)/ illust4091_thumb

中津店には見所たくさんのモデルハウス有り!!

勉強を頑張っているこどもたちの様子に 気づいてあげられるお家…

成長に合わせて対応していくお家…

01

それがkiduki   どういうこと? と思いましたら、

ぜひ中津店へ\(^∀^)/

子育て・収納充実と 見所たくさん☆ illust4091_thumb

初心に戻ろう☆ 地熱床システム

IMG_1837

上の写真は、基礎です。

このピンクのパイプは何だと思います?

そう!これが床暖房なのです!

温水パイプというのですが、これが1階全室に

均等になるように並べられています。

これをコンクリートで埋めていきます♪

1階どこのお部屋にいっても暖かい!!

コンクリートには熱をためる性質があるので、

深夜に床暖房つけておけば、昼間はたまった熱が入ってくるので、

他の暖房器具はいらないのです!!

まさに快適でエコですね☆

 

job_ginkou

illust4091_thumb

施工事例を更新しています☆ こちらへどうぞ

illust4091_thumb

キッズルームでは、お子様に楽しんで頂ける お絵描きスペースも

ご用意しております!

広々キッズルームへ みんなで遊びにきてね~(^^)/

 

illust3274thumb