長浜店

収納・クローゼット 大容量、おしゃれに♪

 

 

 

みなさま、こんにちは!

 

今日は、長浜はあいにくの結構な雨模様です(>_<)

みなさまのお住まいはいかがでしょうか??

先日、「緊急事態宣言」39県は解除されましたね

でもやはり、以前のような生活に戻れるというわけではなく…

”3密”は避ける

他府県への移動は控える

などなど、まだまだコロナウイルスとの戦いは終わっていませんね(>_<)

今の置かれた環境の中で、

もう少し「おうち時間」を満喫ですね☆

さて、インスタでご紹介中!!!

オーナー様のおしゃれなお家を

今回はブログでご紹介!

収納、クローゼット編でお送りします(^^)/

 

 

①パパ・ママクローゼット

大容量のクローゼットです!

衣装持ちの方も、これからたくさん洋服買うぞ!!

という方もこの大容量収納なクローゼットにお任せです(^_-)-☆

 

 

②隠れおしゃれなクローゼット

クローゼットもおしゃれに♪

”ヘリンボーン”という床のデザインでおしゃれ度UP!!

クローゼットに行くのが楽しみになってしまいますね

 

弊社は自由設計をさせていただいております!

収納・クローゼットのデザインも自由設計ですので、

思い思いのデザインにできます♪

「おうち時間」に思いを膨らませてみませんか??

 

みなさまの「おうち時間」満喫に少しでもなれればと思います☆彡

 

 

今日はここまで(^_-)-☆

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

家づくり相談会始めました!!!

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

☆来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

 

 

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~↑↑↑