長浜店

秋の家づくり応援フェア~FES開催!遊びにきてね(^^)~

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

3連休半ば、どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

今日は長浜では、昨日延期になった小学校の運動会の方が多いのでしょうか!?

 

なんとか…

天気もちましたでしょうか?

やりとげ、完全燃焼しましたか?(>_<)

運動会ってなんだかクラス一丸になり、団結力高まり…

なんだか運動会ってすごいイベントですよね!!

 

ご家族の方、そして、もちろん運動会頑張った子どもたち☆

本当にお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今日は、

来週28日(土)・29日(日)の予定が空いておられる方、必見!!

ぜひ、ご覧いただきたいお知らせです~

※加盟店ワークホームズで行っているFESです!

 

月に1回、現場完成見学会か

今回のようなFESを開催しています☆

 

ぜひ、お子さまと遊びに来てください~(ノ´▽`)ノ

 

 

また、こんなフェアも毎月やっています♪

今月の内容はこれです↓

 

秋の家づくり、応援いたします!!

ぜひ、ユニバーサルホーム長浜店へお越しください!

 

お待ちしております~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

→新築一戸建てお譲りします!

 

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

9/24(火)・25(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来場予約はこちらから

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント

させていただいております!!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

資料請求はこちらから

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~♪