長浜店

床暖房稼働し始めました♪ 無垢床との心地よさ抜群です!!

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、秋晴れですね♪

お休みの方は、お出かけ日和ですね☆

みなさまは、どこにおでかけされているのでしょうか~♪

 

 

 

さて、

昨日の出来事…(ノ´▽`)ノ

 

 

昨日!

長浜店と他、

滋賀地区のユニバーサルホームにて、イベントがあり、

「秋のBBQinオアシスパーク」ということで、

水族館やBBQをオーナー様と一緒に行って、楽しんでまいりました~!!

 

 

天気も良く、風も心地よい感じでよかったです~♪

とりあえず、朝のお見送り写真をアップ!

 

 

 

 

 

 

オアシスパークでの写真は、後日アップさせていただきます♪

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

さてさて、

先週からユニバーサルホーム長浜店も、

床暖房稼働しております!!!

 

 

1階全室床暖房をご体感いただけます~

 

 

 

 

 

 

↑↑↑温度計、見えますか?(>_<)

ほぼ、25度を越えてますね(笑)

 

 

昼間に稼働していなくても、

心地よく、ほわんしたあたたかさ♪

 

 

この心地よさ、

私も実際に体感しているので、言えることですが…

無垢床との心地よさがあっての

床暖房の心地よさだと思います(ノ´▽`)ノ

 

 

 

ぜひぜひ、ユニバーサルホーム長浜店にお越しいただき、

ご体感いただきたいです~♪

 

 

お待ちしております~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです!

 

★定休日のお知らせ☆

10/16(火)・17(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

そして、

今日、10/15(月)は、社内行事のため、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

★ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

載せています~

お気軽にどうぞ~♪