長浜店

カフェ風スタイルのお家で…「ベビーマッサージ教室」開催(^^♪

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

3連休明け、いかがお過ごしでしょうか?

休み明けのお仕事や学校はきついですよね~(>_<)

 

 

重たい腰を上げ…(笑)

踏ん張って、頑張ってください~!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

さて、今日、長浜店では、

月に1回の「ベビーマッサージ教室」が開催されておりました~♪

 

 

本当に月に1回の癒し…

最高です☆

ありがたい目の保養です(笑)

 

 

 

 

 

 

可愛過ぎます~♪

また、お子さまのお写真もインスタに載せさせて頂きますので、

見てください~☆

 

 

本当に本当にかわいい~(^^)v

 

 

今後も先生にお願いしまして、月に1回、長浜店で、開催しておりますので、

カフェ風なおしゃれな空間で、

お子さまと触れ合ってみませんか??

 

 

気になる方は、ぜひ!ユニバーサルホーム長浜店へ♪

(ご来店して頂いても、お電話でもお気軽に♪)

お待ちしております~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

定休日お知らせです!

★定休日のお知らせ☆

9/26(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

★ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

*キャンペーン情報

*見学会情報

*総合展示場、長浜店、イベント情報

などなど、載せています~

お気軽にどうぞ~