長浜店

秋…食欲の秋(^^)/…秋の家づくり応援フェア!!

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑い日ですね~(ノ_-。)

みなさま、まだまだ夏バテすると思いますので、

十分にお気を付けくださいませ~(´_`。)

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

体感としてはまだまだ夏ですが…(笑)

季節は秋となりましたね~♪

「秋」…と言えば、

みなさま、何を思い浮かべますか?

 

 

 

私は…

「食欲の秋」ですかね~(ノ´▽`)ノ

やっぱり秋が一番食べ物がおいしいですね~☆

 

 

 

 

 

 

みなさまの思い浮かべる「秋」も教えてくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

ちょっと話が逸れました~(笑)

 

ただいま、ユニバーサルホーム長浜店では、応援していることがあります~!!

ユニバーサルホーム長浜店では、「秋の家づくり応援フェア」を開催中です!!

 

 

 

 

 

 

期間中にご応募いただくと、選べる特別装置を抽選でプレゼント♪

特別装置の内容は、総額2500万円にも上る豪華な内容です(ノ´▽`)ノ

詳しくは、長浜店スタッフにお気軽におたずねください~(´∀`)

 

 

 

そして…

 

 

 

フェア応募期間は、8/25(土)から9/20(日)までです!!!

長浜店でお待ちしております~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

★☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama