長浜店

子育て…家事も…大変、大変~!!

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

お盆ですね~!

 

長浜店は今日も絶賛営業中です~♪

 

前回、お盆の過ごし方のご紹介?ご提案?(笑)を

 

勝手に(笑)しましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

 

ちなみに私は、お墓参りをしたり、

 

ごはんを食べに行ったりしようと思っています~(^^♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さて…

 

突然ですが!

 

今回は、家事をされている方に必見!!

 

お話しをしたいと思います♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日、一昨日と総合展示場でイベントをやっていたこともあってか、

 

お子さま連れの方が多く来てくださいました(^_^)/~

 

私は、たくさんのお子さまに会えて、癒されているのですが(笑)

 

気づいたことがあります…(>_<)

 

やはり、小さなお子さまだと、ずっと同じ場所にいるのはしんどく、

 

お腹もすいてくる…泣けてきてしまう(T_T)

 

そこで、お母さんかお父さんがあやされたりしていますよね(>_<)

 

”本当に子育て大変だ~”

 

ご自宅でも同じだと思います(ノ_-。)

 

子育てだけでなく、家のこともしなくてはならない…Y(>_<、)Y

 

今だと、お盆で帰られたり、帰って来られたりすると、

 

それもまた、大変です~(T_T)

 

そこで!!

 

 

ユニバーサルホームとして何かお手伝いできることを…♪

 

 

 

 

「~名前のない家事~」

 

本当にそうですよね(ノ_・。)

 

間取りから!!家事動線を見直して、

 

いかに大変な家事を楽にやっていくか

 

ユニバーサルホームでは、ご紹介させていただいています~(´∀`)

 

「もっと詳しく知りたい!」と思って下さった方♪

 

ぜひ、お気軽にお越しください~☆

 

 

 

ついでに…といっては、何ですが(笑)

 

こんなキャンペーンもしています~☆

 

 

 

ぜひぜひ~(´∀`)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして…

 

定休日お知らせです☆

 

☆定休日のお知らせ★

 

8/14(火)・15(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたします。