長浜店

必見!!”雰囲気”

こんばんわーーー

今日も暑かったですね。

今日は見学会をしていたので日中外で待機していました

なにかブログネタになるものはないかと考えてたんですが

お客様に見られない風景を見ていただくのも楽しいのではないかと思い

写真をパシャリ夜にならないと取れない写真でしたので・・・

まずは、みなさんご存じでしたか?

ユニバーサルホーム長浜店を夜に外から見ると

IMG_2463

右の上の方にシアターが映し出されています

見えにくいですよね

なので中からとりました

IMG_2464

こんな感じで外にいる人に向けて映し出されています

また前を通った方は是非見てみてください

次にこれは自分でもナイスアイディアじゃないかなと思ったんですが、

お昼のモデルハウスは簡単に見れると思います

ただ夜のモデルハウスの証明によって雰囲気が変わるんですね

特に長浜店は間接照明があるので

まずはリビングの証明だけ付けた雰囲気です
IMG_2465

ちょっとこじんまりとして、夫婦で晩酌なんかもできる雰囲気ですね

次に間接照明の明かりを少し暗くして間接照明だけの明かりのリビング

IMG_2466

これはこれで雰囲気がものすごく出ますよね

こういった照明ひとつひとつでも違った雰囲気が出せるのも家のいい所ではないでしょうか?

明日も見学会をしておりますので、ぜひお越しください