長浜店

なーつのおーわーりー♪

長浜店

こんにちは。

今日の長浜は曇り。もしかすると雨が降ってくるのかも・・・??

な感じのビミョーな天気です。

 

もうすぐ夏休みも終わりですね~。

小学生のころは宿題を後回しにして遊びほうけて、

あと何日かで夏休みが終わっちゃうー!

というときにちびまる子ちゃんやカツオくんのように焦って

必死になって宿題を終わらせてた記憶が・・・笑

懐かしい思い出ですね~はは。

学生の皆さん、宿題は計画的にやりましょう。

 

さてさて~。

日が迫ってまいりました。

見学会の日が!

見学会

来週末の2日間、開催いたします!

K様邸は奥様が「ナチュラルな家」を希望されて

旦那様がコーディネートをされた、ゆったり動線の素敵なお家です♡

見どころ盛りだくさんのこのお住まい、ぜひぜひご見学ください(^^♪

場所はコチラ。

地図

30日・31日以外も予約制にはなりますが、

9/15(月)までご見学可能です。

見学会の日は都合が合わないという方は

ぜひ、長浜店までご連絡ください!

みなさまのお越しをお待ちしております!!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

定休日のお知らせ

27日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

もう一つ、ブログやってます。

ブログ

↑画像クリックでリンクに飛びます。

そちらもぜひぜひご覧ください♡