武蔵野店

【ブログ担当の休日】なつやすみ編

 

 

こんにちは

ブログ担当の石永です✨

 

今週で8月で終わりですね・・・

皆様の夏休みはいかがでしたか?

 

 

我が家ではBIGイベントがあり

8月はお兄ちゃんの4歳のお誕生日

 

 

毎年飾りつけのリクエストを聞いていて

今年はウルトラマンがいい!とのこと。

ちなみに去年は恐竜でした。

来年は何がブームなんだろう、と今から楽しみです(笑)

 

 

 

誕生日プレゼントに自転車をGET

カラーも自分でカスタマイズしていたので

かなりお気に召したようで

 

 

 

 

初めてのキッザニア!

職業体験ができる施設で、こちらの写真は警察官を体験中

お姉さんのお話を真剣に聞いていてかわいい(笑)

 

 

 

 

 

幼馴染と一緒にみんなで地元の盆踊り大会に

子供たちはくじ引きで武器を手に入れ

弟くんは物欲しそうに見ています・・

そのあとはそのおもちゃ欲しさに兄弟喧嘩に(笑)

 

 

 

 

さらに別日にも近所のお祭りに

お兄ちゃんかき氷が好きすぎて、我が家にもかき氷機を導入!

毎日、氷削ってます(笑)

 

 

こんな感じで世話しなく8月が過ぎていきました

 

 

まだまだ残暑が続きそうですが

お体に気を付けてお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

ご来店はぜひご予約ください

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム武蔵野店のInstagramはこちらから

 

是非フォロー&いいね!お願い致します。