武蔵野店

【ブログ担当の休日】ピザアカデミー🍕

 

 

皆さんこんにちは

ブログ担当の石永です👩✨

 

3歳と1歳の息子がいる我が家なので

休日でも私はフル稼働💡

どこ連れて行けば子供達(特にお兄ちゃん)の体力を消耗しつつ

楽しんでくれるかなと、息子中心で考える日々。。。

 

近所の公園へ連れていくことも多々ありますが

(これからさらに暑くなるので本当は行きたくないw)

出かけることも好きなので

これから子供達と過ごす休日を不定期ではありますが

お伝えできればなぁと考えております😊

 

それで少しでも参考になれば嬉しいです💗

 

 

 

 

 

 

先日、保育園のお友達と一緒に

ドミノピザが開催している

ピザづくりの体験教室に参加してきました🍕

 

お子様はもちろん、大人も参加可能で

自分だけのピザづくりを体験することができます✨

 

 

 

好きな食べ物は、ピザとピーマン!の息子の為に

サプライズ企画しました。

3歳にはまだ早いかなーと心配していたのですが

お姉さんの説明をちゃんと聞いていざスタート(^^)/

 

 

生地からのばして。。

 

 

 

各々、好きな具をトッピング💡

息子はチーズの上にさらにチェダーチーズをトッピング

チーズ好き男子だったみたいです。

 

さらにペパロニの上にプチトマト・・

美的センスに溢れてました😊←親バカw

 

 

 

お姉さんとピザの焼き具合をチェック中~

 

焼きあがりを待つ間

配達用のバイクまで乗せて頂きました✨

 

『ママ~、これに乗って帰ろっか!』

と目をキラキラさせていました(笑)

 

 

息子が作った出来立てのピザを持ち帰り

おいしく頂きました~🍕

 

こういう職業体験は私が小さい頃なかったので

とても羨ましくて( `ー´)ノ

 

最後にはエプロンとキャップもプレゼントしてもらい

連日、お家でのごっこ遊びのクオリティがあがりました(笑)

 

 

今回は子供達だけでの体験でしたが

親子でも参加できるみたいなのでぜひ体験してみてください🎵

 

 

 

 

 

 

👇ご来店はぜひご予約ください👇

 

 

 

 

ユニバーサルホームの

新イメージキャラクター就任のご紹介です!

 

映画やドラマで活躍中の女優さん

桜田 ひよりさんです✨

 

今年からは桜田ひよりさんと一緒に

ユニバーサルホームについてお伝えしていますますので

どうぞお楽しみに😊

 

 

 

 

 

新CMも始まりましたので、ご覧ください↓↓