武蔵野店

【ブログ担当の休日】石垣島編(プレゼント企画あり🎁)

ブログ担当 平山です。

11月も下旬となり、紅白歌合戦の出演者が発表されるなど、いよいよ今年も終わりが近づいているな、、と感じます。

ブログ担当 平山は、出演者リストにMISIAとTWICEの名があったため、とても喜んでおります(笑)次は、タイムテーブルの発表を楽しみにしています♡

先日我が家は大掃除に取り掛かったばかりですが(5分の1程着手💦)、クリスマスツリーもそろそろ出さなくては、と焦りを感じております。

良い年末を迎えられるよう、一日一日を無駄なく過ごしていきたいです。

 

皆様は、年末に向けて準備など順調ですか??

今回は、【ブログ担当の休日】のご紹介となります。

先日、家族で訪れた石垣島旅行についてです。

全国旅行支援を活用しお得に✈3泊4日で行ってまいりました。

羽田空港から那覇空港へ飛行機で3時間ほど、

那覇空港から石垣島まで飛行機で1時間ほどでした

私は、修学旅行ぶりの石垣島でしたが、1日目の宿泊先ホテルが就学旅行先と同じで、何か縁のようなものを感じました。

石垣島の天気は、台風一過で晴天かな?と思いきや毎日曇天でした。

そのため、ホテル内で、息子初めてのオセロを楽しんだり、持参したトランプなどが活躍しました。

敷地内のこちらの木にある、ロングブランコに揺られる際も、海風がすごかったです(笑)

また、現地在中のお友達親子とも楽しい時間を過ごせました✨

【石垣島祭り】

のど自慢大会や、石垣島グルメの屋台など、盛り上がっていました。11月でも25度くらいの過ごしやすい気候でした。

沖縄と言えばの【AWバーガー】

おススメしてもらったAWバーガーオリジナルのポテトがとっても美味しかったです😋

今回、特に何をしたわけではありませんでしたが、沖縄らしい風景は満喫できました🌞

我が家は、全国旅行支援&飛行機は貯めていたマイルを利用しお得に旅行を楽しめました👏✨

皆様も是非、お得に旅行、検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

そしてそして、最後までご覧いただいた皆様へ、

タイトル通りプレゼント企画のご案内です。

ご来場の際に、下記合言葉をスタッフへ

お伝えいただくと、先着でプレゼントをお渡しいたします。

引き続き、Instagramフォローでプレゼントキャンペーンも実施中です♡

※在庫なくなり次第、終了予定です。

※在庫に限りがあるため、ひと家族様につき、お一つのお渡しです。

気になるプレゼントの詳細は、文具⁉だったり、お家お役立ちグッズだったり、この時期不可欠な衛生用品だったり、、、、、、その時々で変動します。

11月の合言葉は、『アップデート』です。

是非、ご来場お待ちしております。

来場予約はこちらから☺↓

ユニバーサルホーム武蔵野店のInstagramはこちらから↓

是非フォロー&いいね!お願い致します。

今なら、インスタフォローでプレゼントキャンペーン実施中!詳細は、下記をクリック

 

フィード・ストーリーズ定期的に更新しております。

一生物の住宅購入に際しては、『住宅性能評価書』を取得する住宅をお選びいただくことをお奨めいたします。
住宅性能評価の取得に対応している店舗はこちらから↓
住宅性能評価ページ

 

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

ぜひご覧ください♪

シソンヌのお二人がユニバーサルホームの床暖房をスタイリッシュに、表現しています。一度聴いたら忘れられない、とても耳に残るCM動画です☺

✿ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

2年連続でユニバーサルホームのイメージキャラクターを務める、お笑い芸人【シソンヌ】出演の新CM。 特許を取得したユニバーサルホームの「無垢フロア×地熱床システム」の記者発表会を実演。じろうさん扮する”床アップデーター”が地震満々でプレゼンを行うのですが…ギャル語⁉答えが丸見え⁉ 少しおっちょこちょいでギャルな床アップデーターを、ツッコみながらも温かく見守る記者役・長谷川さんにも注目のコミカルなCMとなっています。ぜひご覧ください。

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM メイキング映像です。

CM撮影の裏側も是非ご覧ください。

✿ユニバーサルホーム小金井府中店のモデルハウスを元SKE48の後藤理沙子さんがご紹介映像です。

 

小金井府中店OPEN時にもお手伝いに来てくださった後藤理沙子さんが小金井府中店のお気に入りポイントを含め紹介の映像です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×一戸建て×マイホーム×実例×注文住宅×武蔵野市×小金井市×23区×地震に強い家×耐震等級3×あなたを守りたい×ブランドメッセージ

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.