武蔵野店

【武蔵野店のご近所紹介】 part.7 share pizza✨

ブログ担当平山です✨

今回は、武蔵野店のご近所紹介 part.7です✨

前回ご紹介いたしました中央線高架下ロード“ののみち”に位置する美味しい本格窯焼きPIZZAがいただけるお店のご紹介です😋

 

見た目からとってもお洒落な店構えのshare pizza です。

JR中央線武蔵境駅⇔東小金井駅の高架下“ののみち”にあり、東小金井駅から徒歩7分武蔵境駅から徒歩20分ほどの場所にございます。我が家は自転車でお邪魔しました。

◆アクセス◆
東京都小金井市梶野町1-2-36 .MA-TO R-04

 

この日は、家族で定番の“マルゲリータ”をオーダーしました。焼き上がり時間に合わせて電話予約も可能でした。

その場で、ピザ生地を成形➡トッピング➡窯 の流れを間近でみることができ、子供も興味津々に喜んでいました。

店主の、地産地消を取り入れて地域に貢献できるピッツェリアをつくりたいという考えから、

環境の面でも優しい『ペレット窯』を採用。

540度で一気に焼き上げ、薪窯同様にカリッと香ばしく、
もっちりとした生地のピッツァを焼き上げることができます。

木質燃料のため、ピッツァに木の香りが移り、
本格的なピッツァを焼けることはお店作りにも重要な要素となったそうです。

我が家も、焼きたてのピザをいただきました。

木の器がナチュラルで素材の良さを活かした感じがとても素敵ですよね🍃

色合いも、トマトソースの赤、モッツァレラチーズの白、バジルの緑がアクセントとなり見た目からとーっても美味しそうですよね👏

こちらのピッツァは、テイクアウト・デリバリー、外のベンチでいただくことができます。

我が家は、その場でベンチで焼きたてピザをいただきました。

焼きたてが美味しいのは、もちろんのこと、秋晴れの外の良い空気とともにいただくピザは格別でした。息子もピザをまずは、1ピース食べたあと、『これならいくらでも食べられそうだね😋』と話していました。

こちらのベンチですと、ピクニック気分も味わえてとても気持ちが良かったです。また、お子様連れでも周りを気にせず食事ができるため安心です。その他、テイクアウトやデリバリーでお家パーティなどにも喜ばれそうですよね🎉

是非是非、気候の良い今の時期に、“本格窯焼きピザをテラス席で”いかがでしょうか。

 


尚、share pizza🍕では、
『安心安全な食材の「生産者の方々の想い」をお届けし、お客様に「食」をより楽しんで頂く』をモットーに、地元の新鮮なお野菜をふんだんに使われています。
定番のクワトロフォルマッジやカプリチョーザ、季節のメニューなど気になるものがいくつもございました🍅近々我が家も再訪したいです☺🍽

 

 

来場予約はこちらから☺↓

ユニバーサルホーム武蔵野店のInstagramはこちらから↓

是非フォロー&いいね!お願い致します。

今なら、インスタフォローでプレゼントキャンペーン実施中!詳細は、下記をクリック

フィード・ストーリーズ定期的に更新しております。

一生物の住宅購入に際しては、『住宅性能評価書』を取得する住宅をお選びいただくことをお奨めいたします。
住宅性能評価の取得に対応している店舗はこちらから↓
住宅性能評価ページ

 

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

ぜひご覧ください♪

シソンヌのお二人がユニバーサルホームの床暖房をスタイリッシュに、表現しています。一度聴いたら忘れられない、とても耳に残るCM動画です☺

✿ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

2年連続でユニバーサルホームのイメージキャラクターを務める、お笑い芸人【シソンヌ】出演の新CM。 特許を取得したユニバーサルホームの「無垢フロア×地熱床システム」の記者発表会を実演。じろうさん扮する”床アップデーター”が地震満々でプレゼンを行うのですが…ギャル語⁉答えが丸見え⁉ 少しおっちょこちょいでギャルな床アップデーターを、ツッコみながらも温かく見守る記者役・長谷川さんにも注目のコミカルなCMとなっています。ぜひご覧ください。

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM メイキング映像です。

CM撮影の裏側も是非ご覧ください。

✿ユニバーサルホーム小金井府中店のモデルハウスを元SKE48の後藤理沙子さんがご紹介映像です。

小金井府中店OPEN時にもお手伝いに来てくださった後藤理沙子さんが小金井府中店のお気に入りポイントを含め紹介の映像です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×一戸建て×マイホーム×実例×注文住宅×武蔵野市×小金井市×23区×地震に強い家×耐震等級3×あなたを守りたい×ブランドメッセージ

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.