武蔵野店

【ブログ担当の休日】観覧車で〇〇したお話✿

ブログ担当 平山です。

10月に入り、一気に秋らしくなってきましたね。

この時期は、何と言っても金木犀が香る季節で大好きです。通勤ルートでもいい香りがするので、毎日の楽しみになっています。

こちら、京都で購入した金木犀の香りの練り香水です。最近は、マスクなどにつけて練り香水特有の自分の中だけにふわっと香るやさしい香りに癒されています。

朝晩の寒暖差も激しいので、皆様体調管理など、引き続きお気をつけくださいませ。

今回は、【ブログ担当の休日】のご紹介となります。

タイトルにあります通り、

『観覧車で〇〇してきました👩』

 

〇〇に入る言葉は、下記にてご紹介させていただきますが、皆様お分かりになりますでしょうか。ぜひ、予想しながら楽しみつつご覧いただけますと幸いです。

今回訪問した遊園地は、『東京ドームシティ』です。

●ヴィーナスラグーン(メリーゴーランド)

※息子は、お馬さんかうさぎさんに乗る!と張り切っていたものの、想像よりも実際の高さが怖かったようで、馬車のようなお椅子に座って楽しんでいました👦

●フリフリグランプリ(子供用ゴーカートのようなもの)

※息子はまだ運転年齢に達していなかったため、私の運転で下から2番目のC評価でした(笑)大人でも楽しめます。運転に自信のある方もない方も高得点目指して是非挑戦してみてください。

●コロッコ(二人乗りトロッコ)

※こちらは、まさかの手動式(息を合わせてハンドルレバーを前後に動かす)で、筋肉痛になる寸前までいきました💦(笑)
そして、そしてタイトルにある観覧車は、

 

●ビックオー です。

 

 

センターレスの観覧車が特徴的ですよね♡
そしてそして、こちらには、なんと、

 

世界で初めての

 

カラオケできるゴンドラが!!

 

と、いうわけで、

正解はカラオケでした💁

正解された方いらっしゃいますか??

 

我が家では、大抵の場合、夫が先回りして乗り物に並んでくれるのですが、夫からの『LINE』には、「通常列とカラオケ列があって、カラオケ列に並んでいる」というメッセージがあり、なんのことだろうなーと思い、合流してみると、本当に

“カラオケ観覧車”の文字が、、

 

ここにきても、どういうことか理解できなかったのですが、順番が近づいてくると、スタッフさんから『QRコード読み込むと、曲のリストがご覧になれます』と説明を受け、ようやく理解できました💦
歌うのは、もちろん息子なので、子供向けの曲があるかなーとヒヤヒヤしつつ乗車しました。

 

 

 

なんとか、子供向けの曲を見つけることができ『パプリカ・ポケモ〇・アンパ〇マン・妖怪ウォッ〇・赤鼻のトナカイ』の5曲を歌い上げることができました。

 

子供にとって初めての観覧車は、大好きな歌をカラオケでうたうことができ、とても楽しかったようです。

外の、景色を楽しめたかどうかは分かりませんが、親子ともに良い思い出となりました。

初めは、観覧車でカラオケ⁉と中々、斬新な発想だなと感じましたが、気心の知れたお友達やご家族とでしたらとても楽しめると思います。

カラオケができるゴンドラは8台のみ(2022.9時点)ですが、我が家はまたカラオケ観覧車を選択すると思います。
 

是非、ご参考にしていただけますと幸いです。

また、もしカラオケ観覧車を選択される場合は、
カラオケソングリストを事前チェックされることをおススメします🎤→ビッグ・オー | TDCA | 東京ドームシティアトラクションズ (at-raku.com)

 

ユニバーサルホーム武蔵野店のInstagramはこちらから↓

是非フォロー&いいね!お願い致します。

フィード・ストーリーズ定期的に更新しております。

来場予約はこちらから☺↓

一生物の住宅購入に際しては、『住宅性能評価書』を取得する住宅をお選びいただくことをお奨めいたします。
住宅性能評価の取得に対応している店舗はこちらから↓
住宅性能評価ページ

 

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

ぜひご覧ください♪

2年連続でユニバーサルホームのイメージキャラクターを務める、お笑い芸人【シソンヌ】出演の新CM。 特許を取得したユニバーサルホームの「無垢フロア×地熱床システム」の記者発表会を実演。じろうさん扮する”床アップデーター”が地震満々でプレゼンを行うのですが…ギャル語⁉答えが丸見え⁉ 少しおっちょこちょいでギャルな床アップデーターを、ツッコみながらも温かく見守る記者役・長谷川さんにも注目のコミカルなCMとなっています。ぜひご覧ください。

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM メイキング映像です。

CM撮影の裏側も是非ご覧ください。

✿ユニバーサルホーム小金井府中店のモデルハウスを元SKE48の後藤理沙子さんがご紹介映像です。

 

小金井府中店OPEN時にもお手伝いに来てくださった後藤理沙子さんが小金井府中店のお気に入りポイントを含め紹介の映像です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×一戸建て×マイホーム×実例×注文住宅×武蔵野市×小金井市×23区×地震に強い家×耐震等級3×あなたを守りたい×ブランドメッセージ

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.