武蔵野店

【ブログ担当の休日】モビリティリゾートもてぎ

ブログ担当 平山です。

今回は、最近密かにシリーズ化させている【ブログ担当の休日】

モビリティリゾートもてぎ編をお送り致します。

こちら、今年2022年3月1日より

ツインリンクもてぎ → モビリティリゾートもてぎ へ名称変更があったようです。

以前のツインリンクもてぎ時代に一度訪問したことがあり、

前回とっても楽しかったので、今回は2度目でお友達家族と行ってきました。

モビリティリゾートもてぎの簡単なご紹介です。

公式HPはこちら↓

森の中のモビリティテーマパーク モビリティリゾートもてぎ (mr-motegi.jp)

4歳の息子も何度もリピートしている<ぶんぶんスクーター>

初めての<ワイルドレーサー>

こちらは、息子がどうしても一位ゴールをしたかったようで、2回乗りました。

一位になった記念にパシャリ📷子供も大人も記念になり楽しめます✨

<森の教習所>

こちらは、保護者同伴であれば一人座りできる0歳から楽しめます。楽しかったようでリピートしていました。

今回は、お友達家族も一緒だったので、<ドリームカート>にて対決を挑みました!!

私は、5番スタートで2位という結果でした✌

実際の運転は本当にセンスがないので、こういったアトラクションで思いっきり遊べてレースの空気を味わうことができとても楽しかったです☺

そしてそして、

今回個人的にも一番の挑戦だったのが、

ジップラインです。

人生初めてのジップラインは、全長561m高低差20mの≪森の空中散歩 ジップライン翼≫でした。

※公式HPより

もともと、ジェットコースターなどの、絶叫系は得意ではなく、武蔵野店のアクティビティ番長H係長『飛んだら世界が変わる』という言葉を胸に飛びました 🙋

結果、『もうこの世に怖いものはないな』という爽快さが生まれ、H係長には感謝しております。

※見守ってくれていた友達家族には「私の時だけすごい叫び声が聞こえたと大笑いされました」。とっても気持ちよく楽しく飛べたので、次は、是非、三島スカイウォークのジップラインに挑戦してみたいです✨

以上、モビリティリゾートもてぎのご紹介とさせていただきます。

ご家族やご友人と、楽しめるスポットをお探しの方は、『モビリティリゾートもてぎ』も候補に入れられてみてはいかがでしょうか。

 

ユニバーサルホーム武蔵野店のInstagramはこちらから↓

是非フォロー&いいね!お願い致します。

 

来場予約はこちらから☺↓

一生物の住宅購入に際しては、『住宅性能評価書』を取得する住宅をお選びいただくことをお奨めいたします。
住宅性能評価の取得に対応している店舗はこちらから↓
住宅性能評価ページ

 

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

ぜひご覧ください♪

2年連続でユニバーサルホームのイメージキャラクターを務める、お笑い芸人【シソンヌ】出演の新CM。 特許を取得したユニバーサルホームの「無垢フロア×地熱床システム」の記者発表会を実演。じろうさん扮する”床アップデーター”が地震満々でプレゼンを行うのですが…ギャル語⁉答えが丸見え⁉ 少しおっちょこちょいでギャルな床アップデーターを、ツッコみながらも温かく見守る記者役・長谷川さんにも注目のコミカルなCMとなっています。ぜひご覧ください。

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM メイキング映像です。

 

CM撮影の裏側も是非ご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×一戸建て×マイホーム×実例×注文住宅×武蔵野市×小金井市×23区×地震に強い家×耐震等級3×あなたを守りたい×ブランドメッセージ

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.