武蔵野店

【ブログ担当の休日】都内人気かき氷店≪こひる庵≫🍧紹介&【UNIVA★NEWS】新CM告知

ブログ担当 平山です。

関東も史上最短で梅雨明けし、暑さ厳しく熱中症等も本格的に気を付けたい毎日ですね💦

そんな中、先日家族で出かけた際、人気店のかき氷を食べに行きました。

※CM告知ありです。最後までご覧いただけますと幸いです🍀

こちらは、両国にある【こひる庵】さんです。

私は、期間限定の『おかぼさん(かぼちゃ)』息子は、『横綱みるく(ベーシックなもの)+メロンみつのトッピング』をオーダーしました。

『おかぼさん(かぼちゃクリーム)』

最上部には、かのこ豆&かぼちゃクリーム、ベースはミルク、中盤で、つぶあんクリーム、最下層にもかぼちゃクリーム、また別添えの、みたらしみつorジンジャーミルクキャラメルみつは『みたらしみつ』を選択しました。

氷がほわほわで、かぼちゃも濃厚なパンプキン味でまろやかな美味しいクリームです。最後まで味の変化を楽しめるので飽きずにいただけました✨かぼちゃクリームがほんっっっとうに美味しかったです😋

『メロン』

金箔が乗っており、ベースとなる優しい甘めのミルク味に、メロンみつを追加トッピングしたものです。息子は自宅で作るかき氷か公園などで売っている一般的なかき氷(シロップが選べるレインボーかき氷がお気に入り)しか食べたことがなかったので、大好きなメロン味×ほわほわの氷にとても満足気でした🍧4歳にしてこんな貴重な経験を…と、親からしても羨ましい&贅沢だなーと感じてしまいました(笑)

こちらのお店、食後に、待ち時間を確認したところ

6時間待ちとなっておりました❣

我が家は、日曜日の朝から夫が整理券に並んだため定刻に訪問し待ち時間はゼロでした。

店頭には順番待ちの台帳があり、待ち時間等はこひる庵Instagramのストーリーズにて更新されるようでした。         詳細につきましては、下記よりご確認くださいませ。

こひる庵(@kohiruan) • Instagram写真と動画

こういったお洒落かき氷屋さんは数年前から人気が出ていますよね💛いろいろ回りましたが、東大のくろぎさんがとっても美味しくて記憶にも残っています✨

 

こちら、隈研吾さんの建築ということもあり、とても話題になりましたよね✨

暑い季節こそ楽しめるかき氷🍧こんな素敵な涼のとり方もいかがでしょうか✨

ユニバーサルホームの新CMが2022年7月1日に公開されました✨

メイキングと合わせて下記3本ございます。是非ご覧ください❣❣

 

*『夏って厚くない?篇』(30秒Ver)

*『夏って厚くない?篇』(15秒Ver)

*『CMメイキングムービー』

昨年度、ユニバーサルホームのCM・WEB動画など関連動画を含め累計100万回再生以上を獲得し、反響の大きかった、お笑い芸人・シソンヌさんを2年連続でイメージキャラクターに起用いたしました。
本CMでは、特許を取得したユニバーサルホームの「無垢フロア×地熱床システム」についてプレゼンター(じろうさん)が自信満々に記者発表を行いますが、ところどころで登場するギャル語やおっちょこちょいなプレゼンターに対して記者(長谷川さん)がツッコミながらも温かく見守る。そんな、シソンヌのお二人が生み出すコミカルさで、興味をもっていただけるCMとなっております。
下記、公式ページも併せてご覧くださいませ☚
キングオブコント王者でもあるシソンヌさん、テンポの良い面白さでユニバーサルホームを紹介してくれています✨

来場予約はこちらからどうぞ☺↓

一生物の住宅購入に際しては、『住宅性能評価書』を取得する住宅をお選びいただくことをお奨めいたします。
住宅性能評価の取得に対応している店舗はこちらから↓
住宅性能評価ページ

 

✿大好評のWEB動画「聞けば聞くほど好きになっちゃう篇」が15秒の新CMになって、ついに地上波に登場‼ 一度見たら頭から離れないっ…‼クセになっちゃうTVCM、ぜひご覧ください♪

✿2022年度のCMです。昨年に続き、2年連続でユニバーサルホームのイメージキャラクターを務める、お笑い芸人【シソンヌ】出演の新CM。 2022年春から住宅性能をアップデートするユニバーサルホームのプロジェクト発表を実演。ぜひご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×一戸建て×マイホーム×実例×注文住宅×武蔵野市×小金井市×23区×地震に強い家×耐震等級3×あなたを守りたい×ブランドメッセージ

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.