武蔵野店

【武蔵野店】営業① 新年インタビュー✨(抱負)

ブログ担当平山です。

本年は、武蔵野店のことを皆様により多く知っていただくために

今回の内容は武蔵野店 営業① 新年インタビュー(抱負)です。

原田 幸宏

📒2021年印象的だったことはありますか?

≪お仕事編≫

・2021年はウッドショックの影響もあり、住宅業界全体のニーズが高まっていました。この業界に入って15年経ちましたが、最も多くのお客様に出会わせていただいた一年でしたね。     特に、ご縁のあったお客様とは、お打ち合わせを重ね、ご要望に寄り添いお客様の理想をカタチにしていくことができ、完成した物件を前に喜ばれる姿を見ると毎回この仕事をしていて良かったなー。と胸が熱くなっていましたね。

≪プライベート≫

元々趣味でもあったアクティビティに挑戦できました。

時間を見つけては立ち寄った先でジップラインやバンジージャンプをしていましたよ。終わった後は毎回違った世界が見えるというか、感動があるんですよね。

*三島スカイラインやみなかみバンジー、お勧めです。

・特に嬉しかったことは?

やはり15年この仕事をしていても一番嬉しいことは、お施主様と完成した物件を見る瞬間ですね。信頼や期待に応えられることは一人の人間として嬉しいですね。

📒2022年やりたいこと・抱負を教えてください。

≪お仕事編≫

今年はさらに沢山のお客様にお会いして家作りをサポートさせていただきたいです。                    多くの方にとって家作りは一生に一度のお買い物ですので、その機会にサポートさせていただけることは嬉しい反面もちろん責任感も伴います。そんな一期一会を大切にしたいと思っております。家作りはスタートです。お客様の人生に寄り添い人生の節目、節目で頼っていただけるような愛される営業マンを今年も目指したいと思います。

≪プライベート≫

やはりスカイダイビングですかね(笑)

 

作:原田幸宏

次回ブログでも営業紹介記事をUPしていきたいと思います✨

最後までご覧いただき有難うございます。

来場予約はこちらからどうぞ☺↓

 

一生物の住宅購入に際しては、『住宅性能評価書』を取得する住宅をお選びいただくことをお奨めいたします。
住宅性能評価の取得に対応している店舗はこちらから↓
住宅性能評価ページ
✿住宅性能評価について

『新しい生活様式にあった最高のおうち✨』の紹介動画となっております。是非おうち作りのご参考にご視聴ください☺

✿新しい生活様式に沿ったアイテム提案について

建築士が教える『最高の注文住宅』~今の時代に合った3つのポイント~/ユニバーサルホーム – YouTube

注文住宅×東京23区×一戸建て×夢のマイホーム×武蔵野市×武蔵境×小金井市×国分寺市×三鷹市×中野区×世田谷区×杉並区×練馬区×豊島区×耐震等級3×最高等級