武蔵野店

【建築実例】★3階建て×収納豊富×インナーガレージのあるお家★UI【耐震等級3】

施工事例担当 平山です🌸

今回は、UISEVEN★3階建て×収納豊富×インナーガレージのあるお家をご紹介致します

今回ご紹介させていただくお家は、ユニバーサルホームの一部エリア限定で先行デビューしたUISEVENで建てられたお家です✨

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

『UI セブン』はリーズナブルな価格ながらも、家族みんなが快適に暮らせる、新たなフリープラン商品です。

とっても気になる商品の詳細は下記をご覧ください!!

UISEVENの説明・先行販売店舗のご確認はこちらからどうぞ↓

UI SEVEN (universalhome.co.jp)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

街並みにも馴染むスタイリッシュモダンな外観でした。

1F床面積:58.17㎡ 17.59坪

2F床面積:60.03㎡ 18.15坪

3F床面積:27.01㎡ 8.17坪

合計床面積:145.21㎡ 43.91坪

 

【玄関ポーチ】

しっかり屋根があるポーチのため、下記のようなメリットがございます。

✿雪や雨の吹き込みを防ぐ
✿傘がたためる場所になる
✿玄関の劣化を防ぐ

【玄関 下足箱】

下足箱と可動棚が完備されています👏スペースとしても広々としていますが、収納も豊富で安心ですね👠

【玄関 可動棚】

【1階ホール】

大きな物入が4か所もございます。

写真には写っておりませんが、物入⑤もございますので、1階だけで5か所ございます。

 

【洋室A(5.12帖)】

物入と仏間を設けてあります。玄関近くにあるお部屋は客間としても利用できますね。

 

【1階洗面所】

洗面所横のキャビネットはプッシュ式なので、お掃除やお化粧等何かと触る空間の中でとても便利ですよね。

【1階浴室】

LIXILのアライズシリーズV2

アクセントパネルの青磁リーフは清潔感もあり最近特に人気が高いですね。

見どころのひとつでもある【ビルトインガレージ(10.52帖)】

充分な広さがあるので、お車だけでなく自転車も数台置けますね✨

撮影時には間に合いませんでしたが、この後シンクも入る予定です。

1階ホール勝手口からビルトイン車庫に抜けることができます。

2階

【LDK(16.37帖)】

午前中にお邪魔しましたが、窓も多くあるため、採光がよく入り、明るく居心地の良い空間でした。

LDKが明るいとお家時間が大好きになりそうですね✨滞在時間が長いLDKの採光は特に気を付けて設計したいです。

午前中にしっかり太陽の光を浴びて幸せホルモン『セロトニン』も増えるお家、素敵です👏

【カップボード】

間口が259㎝もあるワイドサイズ憧れてしまいます♡

また、キッチン横に【物入】もあるので、収納には困らないですね!

【2階キッチンバルコニー横洗面所】

キッチンとバルコニーの中間に洗面所が位置するため、お洗濯導線がしっかりしています。重たい洗濯物をバルコニーまで運ぶ時も楽々ですね✨

【洗面所可動棚】

【2階洗面所横バルコニー】

【2階ホール】

【洋室B(6帖)】

【WIC(2帖)】

3階には、洋室1部屋と、広めのWICが2か所ございます。

【洋室C(7.31帖)】

【WIC②(2.49帖)】

こちら、とても広いので訪問時は小さめの居室かなと感じていたほどです👏💦

【WIC③(2帖)】

【3階バルコニー】

以上、U様邸のご紹介でした。

U様掲載にご協力いただきありがとうございます!!

『収納の1番のポイントは、使う場所の近くに収納を設けること🙌』ですので、U様邸は随所に収納を設けた作りのため、いつでもすっきりした空間を保つことができますね。まさにお手本ポイントでした!U様のお話では、以前のお宅は収納が少なかった&暗かった等ございましたが、今回は反対に収納が豊富で明るく採光が差し込むお家になりましたね✨至福の時間を過ごしていただけますと幸いです✨ 現在の暮らしから足りるもの足りないものをよく考えだすことが注文住宅作り成功の近道かもしれません

 

今後もユニバーサルホームの魅力をたっぷりお伝えできるよう更新していきますのでリクエスト等あればお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×注文住宅×マイホーム×杉並区×世田谷区×耐震等級3×最高等級×練馬区×世田谷区×国分寺市×小金井市×一戸建て

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.