三次店

上棟しました。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

現場のフジワラです。今週の初めに上棟があり、バタバタした日を送っていましたが、少し落ち着いてブログを書いています。

やっぱり職人さんはスゴイですね。今回は10人の大工さんに来てもらいましたが、みんなの阿吽の呼吸でどんどん進んでいきます。

天気も良く、水分補給もこまめに取り、なんと午前中に2階の形が分かるまでに。。。

ところが、午前中あんなに良かった天気も午後からは崩れる予報で、昼から、さらにスピードアップ。。。

なんとか、雨が降る前にシート養生ができて良かった。

予定通り進めてもらい、大工さんにはいつもお世話になっております。

まだまだ、暑い日が続きますが皆さんも体調管理に気お付けてお過ごしください。

現場からは以上です。。。。