三次店

施工事例~アクセントカラーに赤を効かせて リビング吹抜けが主役の自分らしさを詰め込んだお家~

ユニバーサルホーム三次店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

施工事例の紹介です。

今回は、庄原市門田町。

 

アクセントカラーにを効かせて

リビング吹抜けが主役の

自分らしさを詰め込んだお家

 

黒い外壁に赤い玄関ドアが目をひく外観。

キッチンも黒と赤のインテリアで統一。

一階は、

開放的な吹抜のあるリビング、

家事動線を考えた使い勝手のいい水廻り、

書斎とWICを併設した主寝室。

二階には、

個別で管理できるロッカー式クローゼットのついた大きな子供部屋と、

個室の子供部屋。

ご家族の暮らしに合わせて設計されたお家ができました✨

 

 

今後も施工事例をブログに掲載していきますので、

楽しみにお待ちください✨

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

#赤黒

#赤キッチン

#吹抜けリビング

#ファミリーロッカー

#自分らしい部屋