三次店

★緊急開催★好評につき公開延長 三次市高杉町🏠新築完成見学会

ご好評につき公開延長です!!
三次市高杉町にて開催中の新築完成見学会🏠
「ハウスコーディネーターの想像力が詰め込まれたおしゃれに暮らせる家」
実際にお家をご見学いただけます🙌
既に見学された方々から嬉しいお声も沢山いただきました♪
ありがとうございます。
まだ間に合うので、気になる方はこのチャンスをお見逃しなく♪

お施主様のご厚意により、2/18までご見学できます✨
予約は下記の☎️まで。
0824-69-0666
または
080-5758-7650

ご連絡お待ちしています🙌

気になるInstagramもチェック!
👉@universalhome_miyoshi

『ハウスコーディネーターの想像力が詰め込まれた
おしゃれに暮らせる家🏠』

暮らしやすさを追求するのはもちろん、SNSで目にするおしゃれな暮らしも両立♪
お部屋の使い方や照明計画など、この機会にぜひ、体感してみてください!
住宅を検討されてる方なら、見ておかないと後悔しちゃいますよ(^_-)-☆