三次店

平屋完成見学会のご案内

皆さんこんにちは!

今週は雪も積もり、寒い日が続きましたが、

モデルハウスはユニバーサルホーム独自の『地熱床暖房』

のおかげで、足元がポカポカ暖かく、

床暖房のありがたみをしみじみ感じている今日この頃です!

ただ、家に帰ると足元が冷たいので、

ボアスリッパをずっと履いていますが…(T_T)

 

さて、2/3(土)・2/4(日)の2日間、安芸高田市吉田町で

平屋の完成見学会を開催します!

 

こちらは大人気の平屋で、3世代が仲良く、

そして快適に生活するためのアイディアが満載のお宅です。

 

キッチンは冷蔵庫×2台&冷凍庫が置けて、パントリーまで完備。

さらにフラット対面&アイランドキッチンで

解放感と優れた動線を確保

 

 

奥様向けのパウダールームを個室で完備し、

外出前の身支度もスムーズ

 

平屋でネックになりやすい、音の問題(LDKと居室)

に配慮した間取り

 

LDKと洗面脱衣室・ウィークインクローゼット・

ランドリールームが回遊できる、

理想的な家事動線を実現した間取り

(※ユニバーサルホームのランドリールームは洗濯物が

早く乾きます。この秘密は見学会場にお越しの方に

お伝えしますね!)

などなど、これから家づくりをお考えの方にとって、

とても参考になる建物です!

 

昨日、見学会場の写真を撮ってきましたので、一部ご紹介致しますね。

 

平屋にご興味がある方

家事をしやすい家にご興味がある方

ユニバーサルホームにしかできない

地熱床暖房を体感してみたい方

是非、見学会場へお越しください(^^)/

皆様のご来場、心よりお待ちしています。