三次店

新築完成見学会のお知らせ🏠1/20~三次市高杉町 🏠2/3・4安芸高田市吉田町

ブログをご覧の皆さま こんにちは!

先週末の庄原市での新築完成見学会では、

たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

土曜日は風が強く気温も低い日となりましたが、

玄関を入ると「あたたか~い♪」と

お家全体の暖かさを実感いただけたようでした(^^♪

 

さて、今週末の1/20(土)からは、

三次市高杉町にて新築完成見学会見学会を行います。

こちらは完全予約制とし、お好きな日時に

ご見学いただけますよう、4週間の期間を設けさせていただきました。

いつもなら土日に見学会を行いますので

「平日の方が行きやすいのになぁ」

「仕事帰りに寄りたいなぁ」

というご要望にもお応えできるのでは?と思ってます。

お家の特徴としては↓

☆POINT1☆風景を切り取るアートな窓

☆POINT2☆階段下のワークスペース

☆POINT3☆ロッカー式ウォークスルークローゼット

☆POINT4☆二階のフリースペースからの景色

などなど

「ハウスコーディネーターの

想像力が詰め込まれた

おしゃれに暮らせる家」

ぜひご覧ください!!

色々なお家を見られた方でも、わぁ~♡ へぇ~❕ なるほどね~👀

などと目からウロコで興味深くご覧いただける事だと思います!

実際の写真はInstagramにも掲載しています。そちらも覗いてみてくださいね。

↓コードを読み取るか、クリックしてみてください!↓

 

 

続きまして、2月の新築完成見学会のご案内です。

こちらは安芸高田市吉田町

「道の駅三矢の里あきたかた」からほど近い場所です。

「暮らしを楽しむ平屋」

家族が集まる仕掛けの間取りとなっています。

どのような仕掛けがあるのか、、他の見どころは、、

については次回以降のブログでお知らせしたいと思います。

日程は、2/3(土) 2/4(日)の2日間

両日とも10:00~16:00の間に遊びに来てくださいね。